ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月23日

(ФωФ)の日?

我が家のチビッ子ジジさんです(*^▽^)/★*☆♪

(ФωФ)の日?



この子が ・・

(ФωФ)の日?



大きくなりました(o≧▽゜)o





gogo.gs
同じカテゴリー(ネコさん)の記事画像
でっかくなちゃった
仲良くしようね
同じカテゴリー(ネコさん)の記事
 でっかくなちゃった (2015-08-16 08:33)
 仲良くしようね (2015-06-18 20:13)
Posted by ゆうパパですよ at 15:59│Comments(2)ネコさん
この記事へのコメント
>うさぴょんさん

はじめまして。黒猫繋がりですね(笑)
ジジさんは最近白い毛が少しずつ増えてきました。何時かはシルバーに染めてやりたいです(*´・ω・`)b
Posted by ゆうパパですよゆうパパですよ at 2017年02月26日 23:02
はじめまして(*´ー`*)遠く離れた山口からです(*^。^*)思わず我が家の猫にそっくりなのでコメント入れさせて頂きました(*^。^*)捨て猫を拾って半年。我が家のチビちゃんもすでにチビちゃんでなくなりました(  ̄▽ ̄)名まえ変えようかな~(´д`|||)甘えん坊でとっても可愛いです(*^。^*)
Posted by うさぴょんうさぴょん at 2017年02月23日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。